飾り線

ご注文・ご予約の方法

ショッピングカートへ
  • ネットショップをご利用の際は、こちらのページをよくお読みいただきご注文いただけますようお願い申し上げます。
  • ネットショップでご注文いただいたお米・特選食品は「配達」もしくは「宅配発送」扱いになります。
  • ネットショップでご予約いただいたお弁当・おむすび・惣菜は「店頭渡し」もしくは「配達」扱いになります。
  • お客様より送信していただいた「個人情報」につきましては「プライバシーポリシー」のページに記載されておりますのであわせてご覧ください。

ご注文・ご予約の方法

このページはショッピングカートの使い方とご注文後の確認メールについて説明します。

ショッピングカート

  1. 商品の選択方法(ショッピングカートに入れる)
    ショッピング説明1
  2. ご注文・ご予約の決定
    ショッピング説明2
  3. ご注文・ご予約の送信
    ショッピング説明3

確認メール

  • ご注文の確認画面で送信ボタンを押すとご注文が送信され、同時にお客様にも確認メールが送信されます。
  • もし1時間以上たっても確認メールが届かない場合は、お客様が入力されたメールアドレスが間違えている可能性があります。もう1度最初からショッピングをしていただき、備考欄に「メールが届かないため再送」と記入して送っていただくか、電話にてお問い合わせください。